//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファランクス 【ファランクス】:コントロールソート+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 呪われし者の銃 ダイス+1 命中-1 攻撃力9 射程20m
AIDA ダイス+3
武芸の達人 達成値+15 サイドリール 達成値+3 ダメージ1d @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: スキュア 【スキュア】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 呪われし者の銃 ダイス+1 命中-1 攻撃力9 射程20m
AIDA ダイス+3
武芸の達人 達成値+15 サイドリール 達成値+3 ダメージ1d @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: フォーク 【フォーク】:コントロールソート+神機妙算+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 呪われし者の銃 ダイス+1 命中-1 攻撃力9 射程20m
AIDA ダイス+3
武芸の達人 達成値+15 サイドリール 達成値+3 ダメージ1d @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: バッテリー 【バッテリー】:コントロールソート+コンバットシステム+神機妙算+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 呪われし者の銃 ダイス+1 命中-1 攻撃力9 射程20m
AIDA ダイス+3
武芸の達人 達成値+15 サイドリール 達成値+3 ダメージ1d @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+2+15-1+3+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能